やるじゃんYishun! Fluff Stackでパンケーキ❤︎ | シンガポールで教育ママ、時々カフェ

シンガポールで教育ママ、時々カフェ

日×中ハーフの3人のチビをローカル校で育てるため、シンガポールに教育移住しました。
シンガポールって教育水準が高いって聞くけど、ほんとはどうなの?どんな勉強してるの?宿題は?
マルチリンガル子育ても勉強も頑張ります!


次女と久しぶりのカフェ。

MRT Yishun駅のショッピングモールNorth Pointは
人気店が続々と出店する
我々、Northエリア市民が流行を身近に感じられる貴重な場所であります。


次女はYouTube、インスタが大好きな
イマドキの若者でありまして

日本、韓国で流行ってる
スフレパンケーキが食べたい!!!
と熱望されておりました。


家ではSecの姉、P5の兄が
机にかじりついておりまして
お前だけラクするなんて許さん
という呪い、いや圧が、、、すごいんです。

また、今の姉•兄は将来の自分の姿であり
来年以降は自分も受験生。
思いっきり遊べるのは今だけなのではないか...
ということで


インスタで見た、ここのパンケーキ食べたい!
と熱望する次女に連れられて

Fluff Stack
にやってまいりました〜


どどーーーん!
The インスタ映えカメラカメラ
↑Strawberry Cheese $13.5

他にもこのような
キラッキラなパンケーキキラキラが勢揃い。



店内は若い女子だらけであります。

し、正直
本場のスフレパンケーキを知らないので
ちょっとよく分からないのですが

あまりにも口溶けが良すぎて
軽すぎて
え、今なに食べたの??
という感じなので

罪悪感を感じずに食べられるパンケーキとしては
最適だと思います。

欲を言えば
クリームはもう少し濃い目だったら良かったかな、、、


いずれにしても
イマドキ女子はインスタ用に写真をバチバチ撮り
それなりに満足してもらえたようなので
良かったですハート




Fluff Stack
Yishun
1 NorthPoint Dr, #02-115 Northpoint City
11am-9pm

Suntec
3 Temasek Boulevard #B1-K4, Suntec City Mall, West Atrium,
11am-930pm

Web:
fluffstack.business.site