♡もう二度と♡ | ローズ❤のブログ

ローズ❤のブログ

人生の最期に~
『悔いはなかった』と言えるように~

今を大切に生きるだけ~

心豊かで幸せに満ち
愛に溢れた
充実した人生に♡

人に必要とされ
幸せを与えるんだ♡
     (*˘︶˘*).。.:*♡

北村匠海クン・

Backstreet boys❤

Taylor Swift
大好き*.+゚

北村匠海クンと新田真剣佑クン
主演映画『さよならまでの30分』の
挿入歌むらさき音符
ECHOLLの楽曲
大好きな歌です飛び出すハート


ハートもう二度とハート

               
              🎼ECHOLL

ねぇ朝が来れば
何事もないように
話せる気がしていた

ぼんやりと光が
一人きりの僕を淡く映していく


大事な人だとわかって
特別な想いと知って

いつもなぜか傷付けてしまう
振り回してばっかりで

また僕のせいだと思って
息を切らしここまで来たんだ

優しさとか悲しみとか
何もかも全部あなたと覚えた

胸の奥がまだ痛むのなら
重ねた手は
もう二度と離さないから


ねぇ君といれば
どんな不幸だろうと
笑える気がする

まっすぐな声が
空っぽの僕の
胸を満たしていく

その黒く透き通った
瞳を覗き込んで

君の中に深く落ちてく
永遠に続きそうで

一瞬で終わりそうな
今を君とふたりで居たい

愛の意味も夢の果ても
全てのことを
あなたと知りたい

この先には
まだ知らない事が
呆れるほど僕らを待ってる

優しさとか悲しみとか
なにもかも
全部あなたと覚えた

胸の奥がまだ痛むのなら
重ねた手をもう離さないから



大切で大事な人
離しちゃダメよクローバークローバークローバー