♡メンテナンス♡ | ローズ❤のブログ

ローズ❤のブログ

人生の最期に~
『悔いはなかった』と言えるように~

今を大切に生きるだけ~

心豊かで幸せに満ち
愛に溢れた
充実した人生に♡

人に必要とされ
幸せを与えるんだ♡
     (*˘︶˘*).。.:*♡

北村匠海クン・

Backstreet boys❤

Taylor Swift
大好き*.+゚

12月に入り
昨日、今日と
冬を実感する
凍える寒さだわ:;((•﹏•๑)));:ブルブル…

バス停で
バス待ちしてる時
もみじの落ち葉もみじもみじもみじ
見つけた♡

真っ赤に色付いて綺麗ね♡


ネイルサロンへ
今回、こんな感じにしてもらいました♡

爪が綺麗だと
テンション上がるのよ飛び出すハート


髪もメンテナンスハート

美容院へ
カット&カラーリング&
髪質改善ウルトワトリートメント

今回【髪質改善ウルトワトリートメント】を
施術してもらい
傷んだ髪、。少し潤いが増したかな♡

キラキラ髪質改善ウルトワトリートメントキラキラとは

キラキラカラーと相性が良い

キラキラ持ちが良い

キラキラ艶を出しやすい

キラキラ髪質が良くなる


高濃度水素トリートメントなんです気づき

【ウルトワ】は
最高級クラスのコラーゲンを
ベースに作られてる笑い

乾燥に必要なコラーゲンで保湿して
【艶髪】に*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


爪、髪
メンテナンスの1日でした♡


転職しまして
約2ヶ月弱
お陰様で
私らしくお仕事出来てますよ♡
お仕事順調です˶˃ᴗ˂˶

12月は
慌ただしい月になりますが
焦らず、慌てず
深呼吸して
お仕事頑張りましょうむらさき音符むらさき音符むらさき音符

今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございますハートハートハート