磯ノ浦 4時第一報は今日も脛 波高がなくとも遠く7号8号のうねりが尻上がりに届くでしょう 8時着を目標に 入水は8時半~ 最初はこんな感じのスタートで
小雨に打たれましたが ほぼ面ツル 写真では判別出来ますが日差しが無いので垂れ込めた雲と海面が交わり うねりが見えないモメントもありました 久し振りのオイルを張ったような鏡面で 入水は2時間半 私の時間帯はコンスタントに腿 しかも綺麗な またしてもベッキー登場 以前はファンでした
いつものパネル前に行きましたが潮が薄い 浅い ブレイク早目でダンパー気味 真ん中やや右に移動 まぁまぁショルダー張ってくれて足下のフェイスを眺めてソフトクルージング
天気のせいか先週よりもすいていて ガラガラですね~とお並びさんと互いにニンマリ ひとつ残念なのは自身の体力 ロートルに3週連は少々無理が 近距離とは言え運転嫌いには疲労の蓄積隠せず 間を空けての波取りでした ピンピンやったらと悔いが残ります でも佳かった 今年1でした 今日は4点 こうゆうのが来出す頃合いを感じて脱水しました↓
脱水後 絵になる 洒落てるなぁ
来週は所用あり ちょっとしんどかったけど今日は走ってよかった 日焼けもせずに済みました 雨の水曜 大瀧さんやなぁ







