10.02 夜走に備え 10.04装具入手 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

予定より早く目覚めましたが手が痛い 波は昨日膝~腿 今日は周期も延び波腿~腰と予想 風も弱そうでしたのでmellow wave への期待も高かったですが止めた方が良さそう 10日程前から右手親指の付け根→手の平側のぷくっと盛り上がった根元側が痛み出し 今は手の平にジーンジーンと疼痛が 2週間前の海でもチリチリと痛み 刺され跡もあったのでチンクイクラゲ?と思っていましたがアレが痛み始めだったかも 一昨日右下肢のリハビリついでに受診 患部を数ケ所触診『ここは?ここは?』痛みを問う 腱の炎症 美容師さんや料理人さんに多い症状 安静にして下さい 使わないで下さいとの難しい注文 当医院は火曜と金曜に装具屋が来ます 動きを抑制する為にも作った方が良いとのこと 金曜に予約を入れました 今は相方さん小走りのダイソー100円で間に合わせています しかし彼女は軽く30年 元気とゆうか疾患とは無縁で 羨ましぃ 湿布も固定出来、機能しているようですがコレじゃダメ? もう一種は少しキツかった

 

装具屋が作成 余程しっかりした物なんかなぁとも 秋から冬 ジャーフルからセミドラ これから好きなシーズンもみじが始まるとゆうのに 実に残念 岡八郎『oh~no~』です 仕事使用は避けることが出来ません PC・スマホも仕事以外は極力制限した方が良さそうです blogも暫く休憩かな汗 当面の最後に波やっぱり行こうかなと書き終えても思っています 本来のアラームが今鳴りました ズキズキズキ 無理やわ

 

10.04 ネットでも購入出来そうですが、装具はしっかりしていました 母指関節は固定出来ています 母指CM関節症専用って感じです 8,480円 後日療養費支給申請にて7割返還 痛みがある間は装着下さい 症状により1~3ケ月かかりますが必ず良くなりますから とのこと 湿布以外他に手立ては無いし装着を続けてみます

 

午前中泳ぎに行きましたがビーチ同様平日はすいています いつものプルブイクロールですが 右ストロークの度に痛み箇所の右下肢、臀部・脛側面に響きます こちらの方が痛みステージが上がったようで心配です汗