南久宝寺BLD PROJECT | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

2021年11月竣工予定

堺筋線・中央線/堺筋本町駅5分

RC造6階建て 全10区画

エレベーターは11人乗り

 

コンセプトは

【光と緑に包まれた商空間】

エントランスは外壁無し

風通しの良い空間と

調和の取れた植栽は

ヒーリングサロンのようです

 

 

1階路面には区画無し

奥側14.01坪は既に先行商談有り

2階~4階が基準フロアとなります

北室19.14坪

(契約面積にバルコニー面積含む)

 

 

 

南室14.01坪

(契約面積にバルコニー面積含む)

 

 

天井高/3,150mm

引き渡しはスケルトン渡し

貸主負担施工は

①床/カーペット貼り

②壁/木毛セメント板貼り

③天井/スラブのまま

エアコン・トイレ設置等内装は

打ち合わせの上B工事となります

(貸主業者施工/費用借主負担)

 

目下施工中にて私も未内覧ですが

5階~6階はメゾネット施工

北室は38.29坪(バルコニー含む)

南室は30.54坪(バルコニー含む)

 

パースでは天井高と

トップライトにて柔らかな光に

包まれた商空間を演出

なかなか希少な2室となります

各種サロン・スタジオ・美容室

クリエイティブなオフィス使用

好適です

 

南久宝寺町1丁目 古くは

卸売り・問屋さんの街でしたが

近年分譲・賃貸マンションが林立

ありふれたオフィス街を敬遠する

事業家・オーナー達がぽつぽつ

拠点を開設中

re:born town でもあります

 

ネイルサロンさんを想定した

南室14坪のイメージプラン

まだまだ部屋は選べる状態です