7ケ月目 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

10月半ばから続いています

二日イチで早朝70分/9,000歩強

サーフィンはもう卒業の様相です

秋に剥がれた爪が半分位伸びて

いよいよ行こうとしたら

この緊急事態で がっくり

ガソリンは今年一回しか給油して

おりません

 

サーフィンの代償行為のようです

ウォーキング 楽しいものでは

ないですが苦しいわけでもなく

なくてはならない物でもないですが

三日サボると早朝が待ち遠しく

生活に定着したようです

 

この7ケ月で一回だけ幻想的な

風景を千里中央公園で見ました

此処に

分厚い綿を敷き詰めた朝霧は

プチ雲海 雲の絨毯のよう

 

サーフィン往路早朝、能勢や

綾部で見ることはありますが

平野部ではその機会は滅多に無く

5.06 5時半起床

おっ 川西方面にまったり

 

東の茨木方面も おぉ分厚い

 

太郎塔の奥に厚く重なっていましたが

 

公園内で霧は発生しませんでした

布施明/霧の摩周湖 申し訳程度

池には湯気が立ち登っていました

いつかカメラに収めたいものです

 

気候も良くなり

joggerさんwalkerさん増えてきました

ラジオ体操の方々を除いて6時瞬間

目視30名程は黙々とコースに足跡を

刻んでおられます 想いはそれぞれ 

 

・シャキっとしますし

・体重はリバウンド無し6kgダウンで

安定しましたし

・健康診断でそれなりの数値が

出ていましたし

・朝ご飯がおいしいし

・次のウェア/シューズも買いましたし

このまま続けてゆきたいと思います