江坂 商業施設の貸店舗 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

約1ケ月振りの投稿となりました

雑感は後半に回しまずは物件のご紹介

 

御堂筋線/北大阪急行『江坂駅』1分

ハンズさんやしまむらさんが入居する

江坂駅前商業施設 地下1階の1区画

30.80坪 8月末の退去予定です

 

メインの南導線にはサインスペースが

ふんだんに配置されています

 

西側入館口にはエスカレーターが施設され

ストレスフリーにて目的店舗へ到達可能

 

 

地下1階既存店舗は(敬称略)

いきなりステーキ・ドコモショップ

大戸屋・李朝園・ROSSO・いなば和幸

越後秘蔵無尽蔵(ラーメン)

家族亭・ティヨール

サントリーオールドバー・美容室

当該区画は排気設備の関係上、

非飲食業が適します 

クリニック・リラクゼーション

旅行保険代理店・ブライダルサロン

各種美容サロン好適です

4~7階駐車場完備

 

入居中物件に付き、

ご関心をお持ちになられましたら

個別に資料を送信させて頂きます

お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

 

 

こんな事が起きるのか

物心時からの印象です

1972 ミュンヘン五輪銃乱射テロ

1985 暑い夏でした

・日航ジャンボ墜落

・豊田商事永野会長刺殺事件

(タイガース21年振りリーグ優勝)

1995 阪神淡路大震災

     オウムサリン事件

2001 アメリカ同時多発テロ

2011 東日本大震災

もう無い と思っていたのですが

2020 今回の新型ウィルス

 

時代が下るに従って衝撃を増します

今を生きている以上逃れる術もなく

嘆いても仕方がありません

父母世代にはこれに第二次大戦が

加わります

数多の情報を取捨選択し

老若世代に関わらず半年 1年 2年先を

イメージしながら気持ちを強く持って

過ごしましょう