心斎橋 長堀通り面す144坪貸店舗 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

心斎橋駅2分/長堀通り面す

東急ハンズ西向かいの好立地

 

 

前テナントはアメリカンカジュアル

原状回復後のスケルトン渡し

144.36坪 477.23㎡

土間床/露出天井/打ちっぱ壁

とは、わかってはいても

そんなオーダーはなかなかとは

思ってはみても 気になる希少サイズ

2.21内覧機会がありました

 

長堀通りに面する南向きの

当該店舗入口から店内へ

 

天井高は約4m強でしょうか

柔らかい日差しが終日差し込むでしょう

 

 

前から奥/奥から前

 

 

パックヤードに適した最奥スペース

 

ガス配管無し

専有室への給排水の引き込み無し

(引き込みは可能とのことですが)

非飲食業→物販業希望です

1階共用部分に男女別トイレ

(添付photoは男性用)

 

給湯室完備

 

空調はセントラル空調完備

空調時間外営業/容量補完の為の

個別エアコンの設置は可能です

SRC造地下2階地上10階建て

駐車場46台を備えたビルですが

現在貸し出し可能は1台です

 

ざっくり大阪はキタ(梅田)と

ミナミ(難波/心斎橋)ですが

当地心斎橋で平成7年から営む

弊社にとっても次期テナント様の

動向が気になる物件です

 

ask表示ですが条件その他

お気軽にお問い合わせ下さい

 

PS

 1年半前 近隣リサーチの記事を

upしていました

ご参考にして頂ければ幸甚です

welcome to osaka

osaka is waiting