12.30 12.28 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

2019年最後の投稿になります

今年も当blogにお立ち寄り頂き

ありがとうございました

 

又来年もシンプルですが

出来るだけのことはやる

変わらぬスタンスで努力致します

引き続きお引き立ての程宜しく

お願い致します

 

 

12.30 和歌山は12℃

前々日の福井に比べると

ひぇーっとゆう着替えもなく

随分温く感じました

 

予報通り波が上がり

13時過ぎからの入水

腿set腰/緩目のオフショア

 

とっつぁん好みのmellow wave

潮厚く 乗れる波/乗れない波

割とはっきりしていました

気持ち良かった2本があったので◎

ダボハゼのように漕ぎ疲れで

脱水小休止

 

やっぱり皆さん狙ってはります

大盛況の駐車場

 

ニコチン摂取の後もう一回

潮が引いた分前半よりも

割れて乗り易くなりました

 

 

漕ぎ疲れがひびき

ゲッティングインポッシブル

この程度で情けない

まっでも親しめる波に当たり

総じてgood 

気持ちよく2019年を締めくくることが

出来ました

冬眠迄にもう1~2回は

入りたいですね

 

 

12.28 冬眠前冬眠? 

あれよあれよで

ひと月振りの海となりました

 

14時前からの入水

size腿~腰/風無し

mellowな筈ちゃいますのん?

一見えー感じの海況ですが

情報通り とろワイドブレイク

奥も前もダンパで今三つでした

でも丁寧に切れ目を狙っている

サーファーさんも居ました

あーならないとなぁ

 

朝はどうだったのか

気になります

風が無いのが幸いでしたが

5℃はちと寒かった

 

忘年会以来のKさんはドライ着用

快適そうでした

ただ私にはドライを着用出来ない

事情があります 我慢が・・

 

今日の瑞穂

期待値の高かった『京野菜ピクルス』

 

千枚漬けの感じ お上品とゆうか

パンチにかけるとゆうか

250%ハッピーターンを好む私には

ちょっと味付けが薄かったです

 

明日 は風波でしょうか?

でも 入っておきたいです

 

鶯の森~池田間に忽然と

 

Kona's Coffee

ハワイアンカフェです

夜景もいいですが

アーリーアメリカンスタイルの

日中の乾いた外観は

70~80年代初頭を思わせ

涙腺が緩みますなぁ

 

当夜もご盛況の様子

私同様撮影者が多いと

気の良いガードマンさんが

おっしゃってました