12.07 京都 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

 

この時期になりますと京都で一献が

近年の恒例で

日頃pointで親しくお付き合いさせて

頂いている海友さんとの忘年会

 

新快速で30分 18時前京都駅着

ツーリストで溢れ返りぼぉ~っと

イルミを眺めていると突き飛ばされる

勢いで

 

京都やぁ

 

更に京都やぁ

地味にグレードアップしてる?

古都・王朝絵巻・栄枯盛衰

東山・源平~幕末の動乱

私の若い頃からコレちゃうよなぁ

全てにそぐわない KT (^_^)

 

初孫有り/結婚有り/転勤有り

人生いろいろ局面いろいろ

2名の欠席は残念でしたが

駅前のイタリアンで

福岡1 湘南2 京都1 大阪4

旧交を暖めつつ8名の

和気あいあいで一次は終了

 

二次は宅飲みならぬホテル飲み!

 

湘南カップルの宿泊室へ

お片付けが大変だったと思います

ご面倒おかけしましたm(._.)m

 

私、乱れてはいませんでしたが

こちらでの記憶は御座いません

 

あっとゆう間の5時間弱 関西外の

メンバーさんとはまた遠のきますが

年一でもこうしてお会い出来ること

此処にお招き頂くことに感謝します

 

私行ってもいいの?的

対サーフィンの情熱がまちまちながら

当会、よくぞ続いているよなぁ

通海のモチベーションであることは

否めないです 帰宅後私の財布は

5万円程増えていました

二言三言で商談成立していたようです

 

酔っているはずなのに

とっても行儀のいい記念撮影は

やっぱり年の功かな

来てるなぁ(>_<)

デコチン敷地が広がってきました

 

去年同時期よりも

結構干拓事業が進んでいます

 

もうずるっとイってもいいよ~

割と潔く受け入れています(^_^)