11.27 元ちとせ | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

 

開演前 

カジュアル一等席(^_^) かな

 

♪星も無い暗闇で

さまよう二人がうたう歌

波よ もし 聞こえるなら

少し 今声をひそめて

 

30分程このサビを

聴かせて欲しかったです~

心に沁みるこの名曲から未だ

17年しか経っていなかったのか

私にとっては17年は昨日

一昨日くらいの感覚で(*^^*ゞ

随分昔の曲に思えたのですが

 

TVでしか見たことがなかった

元さんのこの日の出で立ちは

アースカラーっぽい

グレイッシュオレンジorピンクの

薄いインナーに

鮮やかな薄いコバルトを羽織り

極楽鳥のような

『来たよ奄美から』

『やるで今日は』感に溢れ

 

オープニングは

シンディの『True Colors

本当の色 本当の自分

うーん 意味深い

こぶしのようなヨーデルのような

裏声とゆうのか少し押さえ気味の

グリングリンからエンディング

グッナイト迄あっとゆう間の

90分弱でした

 

知らなかったです 全て

大阪で美容師さんをされていた事

多少のリップサービスかもですが

第二の故郷と思って頂いていること

↑私はこれにむちゃ弱い

最初のMC以降身体で聴かせて

頂きました

話術も自然に巧みで

3回ビール/水割りをプッと

やらかしました これも

一聴の価値ありですよ 

まじで(^_^)

 

♪星に花は照らされて

伸びゆく木は水の上

波よ もし 聞こえるなら

少し 今声をひそめて

 

♪優しく揺れた水面に

映る赤い花の鳥

波よ もし 聞こえるなら

少し 今声をひそめて

 

久しぶりのLIVEでしたが

行って良かったです

元さん ツァーメンバーの皆さん

ありがとうございました!