昭和町駅1分 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

物件情報に則していろんな場所を

訪問するのですが時に、

思い出の有る懐かしい場所を訪れ

デジャブーのような感覚を味わうことが

あります 学生バイトで

繁忙期に2~3年お世話になった

学納靴屋さんが昭和町駅1分でした

 

大阪府下一円

随分地理も詳しくなりました

秋に予定園児の採寸をし翌春に

代金と交換に靴一式を引き渡す

今と違って子供さんの多い時代

現場は現金飛び交う鉄火場で

集計が毎回ハラハラでした

 

同世代バイトさんや従業員さん

リクリエーションに社員旅行

とても良くして頂いた記憶は今も

在店時は交代で店舗2階で昼食を

テレビは『笑ってる場合ですよ!

古き良き時代でした

ニコニコ

 

で物件です

昭和町駅①番出入り口徒歩1分

文の里商店街へ続く駅筋に位置

谷町線『文の里駅』4分利用可

 

2019年

4月末竣工予定新築マンション

鉄筋コンクリート造7階建

 

1階2区画

店舗A区画 23.72坪

店舗B区画 23.62坪

 

契約面積に

店舗前フリースペース含みます

ム・ム・ム・・その割合は

ざっくり4割程

活きたスペースとしてご検討頂ける

事業主様に限られるとは存じますが

一般的には客席(オープンテラス)

でしょうか?以下イメージパース

 

 

 

飲食(重飲食相談可)物販・塾

美容室・サロン業etc何商相談可

募集条件/詳細 は

お気軽にお問い合わせ下さいませ