no music no life | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

な感覚を

 

約30年前に卒業した私ですが

海への道中だけは♪欠かせません

今はSDカードですが

RED/クリムゾン/パラドックス

今事記/IDⅡ

他アーティストさんの作品と交え

擦りきれる程聞いた中

遅ればせながら新譜

(please click here ↓)

ROCK GOES ON】を入手

 

タイト且つドライブ感に溢れ

ロックバラードも交えた

完成度の高い秀作でした

スルーする曲は一作もなく

私的には全曲推しです

入手後3度の海行で随分脳裏に

染みついております

2月の公演 楽しみにしてます!

 

好みを敢えてPICK UP

3 Zero Gravity

6 月夜の蝉

7 プラネタリウム

8 氷の華

12 太陽と月の結び

3 6 8はLIVEで観たいですね

 

11.23 福井 

 

風は無かったのですが

小雨交じりの海況で

脱水後の休憩は震えました

海中の方が随分温かったです

 

髪は長い友達 もう少し

あともう少し頑張って下さいね