エステート心斎橋 605号室 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

大阪市中央区南船場4丁目所在

同エリア メインSt.横堀筋面します

心斎橋駅3分/四ツ橋駅2分利用可

 

雑貨・アパレル・美容・ヨガピラティス

サロン・カフェバルレストランが集積 

かれこれ20数年

高感度な雰囲気が保たれています

瀟洒な南仏風外観は4丁目のランドマーク

 

1階物販 2階以上はサロン中心の

テナント様がご盛業中

上質なエントランスは撮影忘れm(_ _ )m

中層階6階の共用部分 1フロア4室です

 

605号室 16.14坪が募集中

元1LDK 現状は広めのLDKを2分割

したことにより、3個室御座います

各室エアコン完備

個室1 洋室6帖

 

ガラスブロックからの西陽が優しい

個室2

 

大きな姿見は

ジムワーク/フィッティングに好適

個室3

 

 

設置後1年弱の水回り機器は美品

バス・洗面化粧台・洗濯機

ウォシュレットトイレ

 

 

美容サロン・プライベートジム・各種教室

事業所使用は勿論、本来のSOHO

住居兼事業所使用、完全住居使用にも

対応可能です

1階エントランスの電光サインスペース

丁度一枠ご利用可能です(使用料有)

 

現状でもお使い頂けるお部屋ですが

クロス・床材等の表層変更に留まらず

使い勝手に合わせた間取り変更も可能

街区の雰囲気/集客性の高い立地/

建物イメージを鑑みますと、

コスパ度の高い一室です

お問い合わせ/ご内覧希望は

どうぞお気軽に

 

 

PS

この週末は夏休みがスタート 

猛暑炎天でのご勤務にてお疲れの中

家族サービスは大変だと思います

方々ご自愛下さいませ

台風接近にてうねりも予想されます

海のレジャーはご注意下さい

私は炎天を避け早朝夕方に標準を

 

追記

7.22 この日は4時台に到着し

入水は5時過ぎからと

体内○~○抜きの11時から

無風の朝はmellowでgoodでした

 

 

帰路はかなり久し振りの臨海で

昔は良く利用していました

湾岸が出来て視界が変わったのと

商業施設/住宅も増え

懐かしいような 変わったような

気持ちは複雑でした

市内に入りこちらも久し振り

26玉出で『会津屋』のたこ焼きを食す

昔は千中パルにも有ったのですが

出汁生地のタコonly 小さいけれど

香ばしく・・こちらは変わぬ味でした