盛夏~晩夏 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

5~6月の清々しい気候から一転

過酷な夏が続いています

皆様いかがお過ごしですか

夏風邪など召さぬようご自愛下さい

 

7月はPCがbreakするとゆう

波乱があり・・

電源は繋がる、が

真っ黒画面にNot Foundの表示

アナログ時計の如く規則的な

【カチカチ音】はHDDを擦過する音とか

そぉHDDまでbreakしました

業者さんに依頼して

2週間程でデータ復旧出来ましたが

backupは毎日いや定期的に・・

痛い出費と共に肝に銘じました

M社Y様その節は多様なアドバイス

及びご足労ありがとうございました

 

今年は回数減 炎天に気力も滅入り

2週一位のペースで入水しております

ラスタ前~豊中 帰路下道

30~40キロ程短縮出来ますが

多分二度としないでしょう(・・。)ゞ

 

11日は今年イチかな 

道中情報はイマイチだったのですが

遅目の到着が丁度良かったのか

腰美波 たまにお化けset

小さめの真ん中は苦手なグーフィでしたが

人も少なく安心して練習出来ました

 

 

 

 

この後ぐいぐいガチモード

 

 

outに出れなくなったのを潮に脱水

汐の湯温泉の赤茶湯で疲れを

癒やしました

もうすぐ夏の終わり

去年に引き続きですが

晩夏感あるこの曲で投稿の〆を

夏の陽

 

追記

8.15は雨空で、入ったら一緒

と言いつつも~着替え逡巡(・・。)ゞ

 

8時~10時 rightside

腿スタート 中盤よりセットは

えっえ~腹胸

久し振りに2~3本美しい斜面を

右手に拝めることが出来ました

雨対策でタッパーの下に長袖ラッシュを

着ていたのでクラゲ禍は両膝のみ

年のせいか年の功か

腹8分目の満足を土産に能勢温泉へ

11日 15日 共にmellowな日に当たり

いい夏期休暇でした

 

 

また仕事ですね

皆様 お互いにベストを尽くしましょう

心静まる名曲で投稿の〆を

白いページの中に