CA カリフォルニアカフェ | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

『こんにちは~

以前新大阪でお世話になった

・・・』

N社長が偶然訪ねて下さり

OHHH

私も今日たまたま出てたんですよ~

こちらもご無沙汰しております

2014年冬のopenだったと

メディア等の媒体を使わず

ジワジワやりますスタンスで

スタートされビルオーナーさんからも

流行ってますよ!の

近況は伺っておりました

堅実営業+

昨今のホテルラッシュでゲストの

ご来店も伸びているとか

新大阪にこんなお店が!

1970~1980年代のカリフォルニアを

コンセプトにしたお店です

私はかなり落ち着きます
1

 

雰囲気ある外装~ファサード
2

 

3

 

この物件の肝だった

店舗専有面積の2倍を有する

ウッドデッキは冷暖房完備
4

 

5

 

大阪市淀川区西中島7-1-26

オリエンタル新大阪ビル1階です

(^∇^)

6

 

オフィス街

西中島新大阪の異空間?

こんな雰囲気が味わえますよ
7

 

添付写真は2015年3月時のもの

以降改装されているかもですが

新大阪にお越しの際は

是非ともお立ち寄り下さいませ!

CA カリフォルニアカフェ