12.03 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

1

 

この日北はどこもOKな状態

取り敢えず瑞穂から縦貫に

京都boyに追い越され追走

そのまま鮮魚店まで(^∇^)

休憩はさみ11時~16時過ぎ

此処の処コナミストひと筋

膝腿で入っていましたので

筋の纏まった腰腹→腿腰

時間と共にsizedownでしたが

厚タル目な感じで乗り易かった

ええ波悪い波有りましたが

takeoff後のface

久し振りにお触り出来ました
2


3


4


5
 

ラインナップ迄の50ストロークは

鈍った身体には重労働

テトラの緩カレントで救われました

アリやわぁ

2016『LAST焼き』かな

小振りが味濃くお勧めです
7

 

夕刻mellow
8


9

 

年末/土曜もあってか

宴会場からの賑わいが聞こえる中

がらすきの露天でまったり
10

 

いい日でした(^∇^)