アジト大阪韓国語教室 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

パンフ

オフィスビルで語学教室!

8月5日にオープンされましたベル

大阪市中央区南船場2-10-21

日宝サンキュービル4階6号

サイトご紹介↓

アジト大阪韓国語教室

1


2


3

 

内覧~契約~オープン

10日程ではなかったでしょうか?

若い方はスピード感有ります

 

府下高校にて講師経験豊富な

オーナーNさん

個別予約制マンツーマンにて

きめ細やかな授業を心掛けて

おられます 未だ備品が揃って

ないとのことですが

この距離感は身につきそうですね

 

室内

 

隣国の文化に触れてみるには

まず言葉から

心斎橋/長堀橋の丁度真ん中

御堂筋線・堺筋線・鶴見緑地線

中央線利用 休日/アフター5に

通学至便です(^∇^)

 

一校目の立ち上おめでとう

ございます

益々のご繁栄お祈り致します!

 

心斎橋南船場エリアには

小面積オフィスビルが多数有り

人が集う立地柄

美容/サロン/教室/サービス業etc

独立開業にはうってつけかと

えっ!この場所で!

驚くような賃貸条件にて

小リスク省資金

開業に弾みがつくことと存じます