7.10 相川七瀬 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います


1
 

いやいや~

asokoええ波来てましたが

暑気疲れで海→LIVEは諦めました

 

やっぱ良かった(^∇^)

近年俄にファンになり4回目のLIVE

日曜夕刻お初天神通り

呑み屋の浴衣祭りに吸い込まれそうに

なりましたが

7777+600無駄にしてはいけません

amHALL 18時~20時
2

 

開演15分位前でしょうか

 

熱気で既にじわっと早過ぎる発汗

徐々におらおらおら~気分高揚(・・。)ゞ
3

 

2アンコール含め20~21曲でしたか

 

満腹 挙手指さしで肩こり治りました

オールスタンディングならでは

ノリいい選曲

ただ私、今年のビルボード同様

エイベックス系他アーティストの名曲 

・・要らないです

オリジナルをガンガン演って欲しい

特に↓

 

・さよならを聴かせて

・カレイドスコープ

・こんなに愛しても

(↑去年のクアトロ良かったです)

・最後の夜

・バイバイ

・China Rose

聴く迄ゆき続けます

 

終盤怒濤のヒットメドレーは当然に

とゆうか

コレが有るから行く

と言っても過言ではない

COSMIC LOVE

Nostalgia が印象深かったです

 

可愛い景品 早速使ってます(^∇^)
4