スタジオ・教室・アトリエ・工房向き貸店舗 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

大阪市中央区南船場1丁目所在

松屋町駅4分

長堀橋駅6分

堺筋本町駅9分 アクセス良好

2~4丁目程の華はなく物販onlyは

難しい立地です

古くからのビル事業所が売却され

賃貸/分譲マンションがここ15年

かなりの棟数竣工致しました

目的重視の業態でないと集客は

見込めないと存じます

そんな立地にはタイトル記載の

目的型事業が好適では?

1階8.85坪~地下13.97坪のセット貸し

室内には内階段があります

シャッターは電動です
1

 

1階8.85坪 現状渡し

照明器具・トイレ・キッチン・空調は

残置品扱いです

露出天井にて8.85坪には

見えない空間です
2


螺旋階段にて地下へ
3


4

 

地下13.97坪 現状渡し

照明器具・空調は残置品扱いです
5

 

地下にありがちな暗さ/閉塞感

圧迫感は東側窓で緩和されます

東横堀川の敷地よりやわらかな

自然光が入ります
6

 

計22.83坪 

破格条件にての募集です

地場産業の宝飾卸加工

ダンス/フォト/ヨガ/

ピラティススタジオ/加工場/

工房アトリエ/各種スクール教室

拠点探しに少し苦労される業態には

最適な物件では?