5.19 八神純子 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

1

 


八神純子with後藤次利

The Night Flight3

ジェットストリーム城達也を

彷彿させる粋なタイトル

ビルボードライブ大阪 2ndstage

21時半開演

23時迄目一杯演って頂きました

FNSなんかで時に目にして落胆

声の出ないチョットバックの

元人気シンガーとはモノが違いました

大阪3days 6stageの日程も頷けます

序盤は雨にちなんだ世界の

ポピュラーからセレクト

ユーリズミックスのロックバラードが

goodでした

パープルレイン

(も演ってくれました)

タウン? レイン?

水色の雨? 恋?

あたりのおとぼけMCから

客席と一体感が生まれ

終盤のヒットメドレーへ

雪崩打つ共同作業な感じでしょうか

書いていたのか言っていたのか

曰く声質が昔より若干かすれたり

若干太くなったり

いえいえいえ

私には全然昔同様に聞こえました

往年のハイトーンヴォイスに

更に迫力が加わっていました

 

東日本大震災以降

居ても立ってもおれずに帰国

チャリテー活動を続けられ

近年本格的なカムバック

エルトンジョン ELO 

ジャーニー的 品が有りながら

ハイブリッド/ハイグリップ

彼女の名曲が好きでした

あっ! 

かなり鍛えておられます

肩から二の腕

開いたドレスから覗ける背中

引き締まった筋肉でした

プロだなぁと感心

歌唱は当然

MC良しバンド良し暖かいLIVEでした

2