中央屋内プール | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

追記2 2016/05/12

3クール目に入りました

前節中盤迄に8回通い

定期券に付き行けば行く程

お安くなるシステム

コレハお得な第2節と

ほくそ笑むも束の間

歳です(ノ_-。) 

肩・背中周りに軽い筋膜炎を

起こしまして同時に

歯の治療も佳境に入り

抗生物質を服用する日々が続き

以降回数の上積みはなかったです
1
 

5.11 3クール目を購入 

手作り感が良いですね

そしてルービーの美味さは格別

11~12日と続けて通い

まずは週2の月8回を目標に

別途海が月3~4回なので充分かな

この二日

ブランク有ったのでキツカッタ

『なんぼでも泳げる』感は

また遠のきましたが まっ徐々に

 

追記1 2016/03/25

ひと月定期券購入を1クールとし

2クール目に入りました

前節は9回通えまずまずでしょう

明らかに入水2時間迄の(海です)

ゲッティングが楽になりました

ピークに戻って呼吸が

乱れることが減りました

 

プルブイクロールに関しては

昔通ってた時のようにノンストップ

1200~1500にはまだまだ程遠く

歳も歳ですし無理をせず

海で実利的な50の繰り返しを

20本以上今節も続けてみようと思います

左ブレスですが右も不細工ながら

出来るようになり

2ストローク左1ブレスから

3ストローク毎に左右交互に1ブレス

を試してします

抵抗機会が減る分より前へ進みますので

三寒四 今日も寒かったですが

此処はHOTで極楽でした(^∇^)

 

初稿

フェイバレットな腿~腰波でさえ

ゲッティングきつく感じることもあり

2時間過ぎたあたりからの

燃料切れも顕著に 

これはいかん

重い腰を上げまして昔行ってた勤務地

近くのプールへ

 

巨匠安藤忠雄 風

外観 エントランス
1

 

2

 

15~17年振りとなります

前回はマタギの徳ちゃんに並走
またぎ
 

ノンストップ1200~1500程

200位で訪れる呼吸困難を乗り越えた

後に来るドーパミン?/アドレナリン?

の放出

ランナーズハイとゆうヤツでしょう

なんぼでもいけるわ感には 

程遠いですが20日程で7回

通えましたんで

これは続く・・記帳の次第です

50で立ち また50で立ち 

プルブイを挟んでぼちぼちやってます

パドルにキックは要りませんし

50パドリングすればピークに

戻れるでしょう

自称バーテゾーンソフトサウナ

おやじ泣かせの施設です
3

 

元々が大阪市営につき

close20時半と早く

シャワー/ロッカー/パウダーが

民間に比べチープなのは否めませんが 

破格の料金設定と市内他22施設が利用

出来る点はありがたいです

脱水着替え中『○○(私)さん!』

呼ばれ えっ 誰やろ?
不審者

 

あっ 長堀橋の不審者や(^∇^)

・・長い付き合いやわ

秋の淀川マラソンに備え1階の

トレジムと併用しているとか

健康な精神は健康な・・より 

私の場合衰えた身体は意欲を削ぐ

切実です