ビジネス街 bar/スナック貸店舗 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

ビジネス街のスナックって

結構繁盛するんですよね

就業後『繰り出す感』がなく

日常的なノリで

但しご出店希望の客様には

物件数が少ないのが難儀な処

出ましたですよ

最寄り駅 北浜/天満橋

改装後未入居、美装です

近隣オフィスビル住居密集

タワーマンション3棟有り

建物外観
1

 

1~2階は店舗フロア

うどん/カレー/イタリアン/居酒屋

カラオケスナック/理髪店等がご盛業中

建物向かいはスーパーLIFE

人口集積度が計れます
2

 

当該室は

2階203号室6.20坪
3

 

ルーミーなガラス扉は

スナックに限定されず

喫茶/カフェ/bar/バール等の

展開も可能に 以下店内写真

ワンコメントは写真に書き込みました

4


5


6


7

 

敢えて難をつけますと

厨房機器がございません

エアコンが古いです

位でしょうか

この店内状態は捨て難い

敷金礼金若干割高ですが

賃貸保証加入により緩和も

可能と存じます
お問い合わせはお気軽に