Ataraxia cafe | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

爆発的集客力の有る

日本橋ヲタロード界隈

アタラキシア カフェ

成約店舗では26日

今年最後のopenとなるでしょう

共同媒介の業者さんと先程訪問

残念なことにこちらは

最初で最後の訪問となります 

その訳は

1

 

日本初!!

一般人&男子禁制

オタ女の為のladiescafe

ましてオッサンなんぞ(・・;)

反響頂いたのは初夏の頃

初案内で汗が噴き出したのが

昨日のことのようです

open前日、最後の店舗仕上げの

真っ最中でした

2

 

1階は電気屋さん そもそも日本橋です

2階はパンケーキの繁盛店gramさん

が一足先にopen

3階 外部サインは置看板のみ

only one cafeの凄みすら感じます
3

 

カウンターコーナー 奧は

プロジェクター&ソファ設置のVIP席
4


5

 

コスプレ衣装作成の工房スペース

斬新です

自宅ではこのスペースは生めません

ボディ/フィッティング/ミシン/アイロン

無料でご利用頂けるとのこと

 

約36坪 ゆったり

店内所蔵のコミック読書/コスプレ相談

同人誌作成/乙女ゲーに没頭/グッズ交換

イベントのアフターに集結etc

こんな場所があったら?を

提案されているお店です(^∇^)
6


7


8

 

知らない処でこんな

知らないことが進んでいる

・・私の実感ですが(;^_^A

ちなみに募集時の状態です
9


10

 

オーナーさんは

お若くしてその道の達人

礼儀正しく謙虚なお二人でした

ご活躍を願ってます(^∇^)

 

Ataraxia cafe

HP   ↓↓ 

http://www.ataraxiacafe.com/

blog  ↓↓

http://ameblo.jp/mirei----blog/