7.26 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

前夜高校のプチ同窓会で

たらふくビールを摂取

酔いは毎度浅いのですが

帰路お腹はタプンタプン

日曜、男子あるある正露丸パターンで

中紀KRpointの綺麗な波写

入手にも関わらず動けず

 

13時出発

asokoは私が入れるレベルではなく

時間の経過と共に益々ハードに

も無いっすよ・・現地知人からの

情報にも関わらず泉南迄来てるし

阪和道に

 

16時着 そこは日本の夏

若者 家族連れ マット テント

ウィンドには格好の南東風が

ビュービュー
ウィンド

 

しばしハイオク 

スーパードライで時間潰し

初乗り以来のno surfも

チラつきましたが

17時 折角来たし入りました
波

 

左の橋側

膝波 風が強く立ち乗り推奨

止まりそうなrideも有りましたが

ボヨ一回入り~の波打ち際迄まったり

当地のポテンシャルの高さを再確認

5~10人程でしたか

のんびりのんびり

 

脱水 夕陽に心洗われ

ほっとして帰路につきました
1