7.12 相川七瀬 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

ファンを大切にする

アーティストです

パフォーマンスを

ファンと造り合う分かち合う 

そんなポリシーがビシビシ伝わり

足裏の相棒はそれなりに

痛かったですが

充実の2時間20分でした

リーゼントにセットアップした

ステージの麗人

一流どころのバックバンドを従えた

オープニングから数曲は

オーラ出まくりで圧倒されました

梅田クラブクアトロ 

ステージが近い!

(開演前熱気むんむんのステージ)
1

 

■大阪初の七瀬の日
2

 

■数年振りの新曲披露

『満月にSHOUT!』

ワケありで(^∇^)演奏2.1回

■デビュー20年の軌跡

■地元大阪でのステージ

織田さんとの掛け合い中

『オーディションでやたら

シャウトしていた中学生がもう

中学生のお母さんなんだからなぁ』

 

本編ラスト『恋心』の歌唱序盤

万感こみ上げるものが

あったんでしょうか

涙ぐみげに感じたのですが

それはそれで全くの共感汗

 

前回のビルボード以来

RED・paradox・crimson・今事記を

bookoff

まだまだ足りません

持ち歌(とは言いませんね)を

増やします

新曲は勿論プロパーで

 

次回あったら声掛けて下さいね~

同行した戌年ィーズの若武者からも

今日はありがとうございました!

と感謝され

いやいやいやいや 

それは七瀬さんに

 

織田さんとのセッション

アコギバージョンのこんなに愛しても

だったと・・前夜の記憶も曖昧で

ショロウズは陸でも困ったもんです

でもいい曲なんで(^∇^)糊付け

https://www.youtube.com/watch?v=pCpQtrQ1vL4