7.04 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

5時前~6時半の入水でした

日ノ出前
1

 

脱水時
2

 

巨匠の予想通り

(ドンピシャでしたね)

中ONチョッピー気味

ざわついた海面

よれたうねりながら腿腰 

セット間隔も丁度良く

人は此処ですから一杯です

(でも今日は少な目だったような)

納まってからのゲッティング

前が空いた時にテイクオフ

無理は禁物です

短い時間でしたが午後に

予定が有ったので帰宅&シャワー 

職場に戻りました

 

出足悪いですが伸び~る

エコモードが最近の好みとなり 

でも今回

キャリア付けたからダメだろうなぁ

の予想を裏切り

到着の車庫ではリッター25.3Kを記録

(インジケーターは結構実燃費に近い)

8Lでasoko往復 なんとなぁ
3

 

下道好きに拍車がかかります