1.03 高浜 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

新年明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します 初乗りは今年も高浜N 去年とはうって変わって気温11℃のポカポカ陽気 mellowな腿腰 LONG DAYを楽しめました 道中、私好みの霧は晴天美波の予感
a

 

到着後、丘から見るとひ弱に感じ波なくなるかも~でしたが 入ってみると小波ながら押しも有り BCM朝情報の膝~腿よりもサイズ有り ラッキー! 先着の師匠方と楽しめました
b


c

 

この日は夜、瓜中の同窓会があり10時から2時間強の入水でした

上がり際にまた勢いが出 1R撤収は残念でした
d

 

久し振りの日焼けで本日顔ひりひりデス