10.27 高浜 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

中2週空いたかな?

早目に行って朝練の意欲ありましたが

身体が・・(^▽^;)幸い海況も良くなく

とれとれセンターで蟹汁モーニング
大阪貸店舗貸事務所 carefree-1
 

蟹汁、おかわり自由を望みます

11時難波江着
大阪貸店舗貸事務所 carefree-2

 

タプタプどんぶらこ~な感じ

パトロールに回った最初のポイントで

師匠方と合流

強風波浪厳しく、とても入る気には

私には無理(・・;) 

趣旨も流派も違います
大阪貸店舗貸事務所 carefree-3

 

と言って無為に過ごすのも

時間の無駄ですし

T坊親子K師匠に続きNさんと入水

最初の5分で右端の癒しエリアにも関わらず

頭~クラスのセットが4~5発 

まじかっ

『コレやばいですよ』と言ったきり

Nさんは1本乗り終え早々に脱水 

え゛~殺生なぁ

以後アヒル状態が続きます

 

あんなとこでよーやりはるなぁ

なに部?な感じ(^∇^)

ばっついセットを次から次と

リアルチャンプとピープルズチャンプの

セッションを堪能

後半はK師匠のワンマンショーを間近で拝見

目の保養でした

(おさまってる場合か!)

乗らないと上がれません

セーフティエリアで適当サイズを待つこと

・・・10分 20分 30分

救いの1本でようやく脱水

見ると入るとでは大違いの典型でした

昨日の印象『実質、コレ1本』

あとで入った難波江も波待ち長く

ジャーフル寒く

こちらでも修行のような

 

パトロール中のMさん超個性ボード

撮影出来ず残念
大阪貸店舗貸事務所 carefree-4


大阪貸店舗貸事務所 carefree-5
 

カスタマイズ 進化してました(@_@)

 

丘P風強く寒かったですが

Nさん一家K師匠の風除け配車のお陰で

身も心も暖かなひとときを過ごせました

ビールもペロリと2本(^∇^)

↑コイツは寒波襲来迄続けそうです