9.22 浜田 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

土曜から3日間

恒例の山口県訪問

サーフィンのお陰で

運リキがついたなぁと

実感出来るロングツーリング 

と同時に嫁さんが昔免許取った時

我慢して助手席でもう少し長く、

指導とゆう名の『肝試し』を

しておればと毎回後悔です汗

どっちやねん!ですが(^∇^)

 

兵庫~岡山~広島・・

各県とも競うようにワイドです

中途な休憩は眠気を誘うので

一路宮島SAを目指します

目的地は山口との県境を越えると

すぐなので此処に着くと

ほっとすると同時に

コレほんま美味い!

普段、ラーメン・つけ麺の激戦区

心斎橋で僭越ながら

麺通を自負する私ですが

 

尾道ラーメン

無いんですよね~大阪にはあんまし

毎度のじゃこ飯とのセットで 

うーんマンダム 幸せ
大阪貸店舗貸事務所 carefree-1

 

22日日曜

14時迄サーフィンが出来るので

朝、波情報ではフラットの千畳

尻上がりの北東風予想が入っていたので

浜田道を北上10時半着

10数名入水されていましたが

あかん
大阪貸店舗貸事務所 carefree-2

 

幸い1時間強の波待ちで

チョッピーコンディションながら

腿位には上がってきたので

塩分補給することが出来ました

このまま夕刻

風が止めばええ感じやろなぁ

14時に泣く泣くタイムアップ

お子様や家事都合で、

サーフィン時間に制約のある

師匠方のお気持ちが

少しわかったような
大阪貸店舗貸事務所 carefree-3

 

たまにはヤング使たりや~

神様のお告げでしょうか?

お気に入りの96 緊急入院です

こんなすいてるのになぁ

当たる時は当たるのですね(ノ_・。)
大阪貸店舗貸事務所 carefree-4

 

入手後

主の予想以上に活躍してくれた96

しばし休憩 ゆっくりして頂きますクローバー