8.10 四国 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

ご同業のKさん同行にて1000円高速以来でしょうか 久し振りの四国でした ダメ波続きを払拭 終日親しめ心地よく帰れました 丁度先着のTさん親子Hさんが上がるところ 7時過ぎ 噂のTポイント

2

 

早速入水 リーフならでは小振りながらも整った波形が実に乗りやすい 人も少なく・・・これは病みつき 透明度が高い為底の岩がクリアーに透けてうねりで滑ると、何コレ??波のフェイスがクリア 見えません 奇妙な感覚でした オヤジさん&再入水の皆さんとしっかり楽しめました

1

 

ファン参戦のKさんは生見に(1R・3R大変な修行お疲れ様でした

次回Wヤングとしてのデビュー楽しみにしております)私は皆さんと宍喰に 潮が引くまでとお昼の晩餐 お待ちかねのビールと輪になっての歓談 日陰設営等なにかとありがとうございました

いー心地(^∇^) 宴の後、オヤジさんはどんな夢を見ているのでしょう?

3

 

12時頃割れだした宍喰で2R目 こちらもOKOK、リラックス満開

4

 

日陰休憩をはさみ

5

 

16過ぎから3R目は再びTポイントへ移動 この波で朝夕共少人数 

貸し切りまで満喫させて頂きました いい一日でした~皆さんまたヨロシクです!