グランフロント大阪 1 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

3.18グランフロント大阪

内覧会に参加しました

貸ビル仲介業者の視点を離れ一関西人として

グランドステイションに横たわる

8ヘクタールの敷地(甲子園球場の6.2倍)

に建ちあがる建造物が生まれる街に

興味津々でした
大阪貸店舗貸事務所 carefree-0

 

以前大阪歴史博物館にて

『昭和5年人口211万人東京市を抜き

世界第6位となった大大阪時代・・・』な

アナウンスに心弾んだことを思い出しました
大阪貸店舗貸事務所 carefree-1

 

A棟は今回対象外でした
大阪貸店舗貸事務所 carefree-2

 

B棟 C棟を駆け足で内覧
大阪貸店舗貸事務所 carefree-3

 

平均乗降客数85万人/1日のJR大阪駅に加え

阪急・阪神・地下鉄など6駅を加えると

『大阪・梅田』は1日約250万人が利用する

西日本最大のターミナル

7駅12路線が利用出来る機動力はビジネスの

大きな武器

【グランフロント大阪 タワーB】
大阪貸店舗貸事務所 carefree-1

 

エントランスから2階

オフィス専用エントランスホールへ
大阪貸店舗貸事務所 carefree-2

 

A棟とつながるデッキがJR大阪駅

阪急梅田駅方面からダイレクトアクセス

ガラス張りの空中回廊です

グランフロント大阪のほぼ中央に位置する

オフィスタワー(B棟)として、

その中核機能であるナレッジキャピタル

・商業ゾーンとの連携を可能と致します

 

9階オフィス専用スカイロビー

2層吹き抜け、屋上に広がる壮麗な庭園

ビジネスエリートの為の

格調高い迎賓空間です
大阪貸店舗貸事務所 carefree-3

 

竣工イメージ
大阪貸店舗貸事務所 carefree-4

 

高層階を内覧しました

1フロア約800坪 分割可能 

天井高2800

サッシ高2780の

最大奥行き19.8mの無柱空間
大阪貸店舗貸事務所 carefree-5

 

続く