11.18 高浜 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

今日19日朝から

東三国界隈で店舗物件の案内

嗚呼 ええ天気やぁ・・・・

BCMを確認 

サイズそこそこ 面A(`Δ´)

こんなもんですね

晴天美波は次回の楽しみに

10時半到着 

先着の皆様の情報

(いつも助かります)

F師匠経由で頂き

難波江で入水しました
大阪貸店舗貸事務所 carefree-1

 

風でガタついた腿波に

丘Pで多少逡巡 

どうせ入るくせに(・・。)ゞ

でもサイズアップした後半より
大阪貸店舗貸事務所 carefree-2


前半の方が自分には乗り易かったです 

不思議です

欲を言えば、自分の技術向上に尽きます

CB一つ覚えればよれた小波でも

随分楽しめたのにと

 

滑り降りた・走り終えたボトムで

(遅いなぁ)海上停止

(続き早よ来て~)

沈むがなぁ(><;)が何度か

身につけたいものです

CB いやいや

 

タバコ休憩1回はさみ3.5時間~入りっぱ

皆さんの影響か段々入水時間が

延びてきました

その日の疲れはその日のうちに
大阪貸店舗貸事務所 carefree-3


173号能勢温泉の日帰り入湯が

15時でクローズとなったので

自宅近くの箕面『水春』へ

山奥の鄙びた感じは全くありませんが

何でもありのスー銭

ジャグジーと炭酸泉がお気に入りです