人の流れが変わります 泉の広場上 | DAYS

DAYS

2022年3月脊柱管狭窄症手術(内視鏡) 残存痛有り 相応の年齢にも達し気疲れの多い営業職を卒業しました 焦らず寛解を目指します 前職記事はアメブロ歴として置いておきます 今後はシニアの趣味日常の記録 どうぞ宜しく願います

永く親しまれた梅田ピカデリー

(映画館)退去後、

少し寂しげだったこの界隈

4.13クラブクアトロopenを控え

ザワついております

南棟10階 キャパ700名収容とのこと

どっかんどっかん音譜ですね 

他フロアにもエンターテーメント系

テナントの誘致を計られ

人の流れが大きく変化することが

予想できます

常時人で溢れる 

泉の広場南東出口前
大阪貸店舗貸事務所 carefree-a

 

北棟、事務所・サービス店舗の

ご案内です

1フロア貸し 基準階62坪 

事務所仕様リフォーム渡し

個別空調・機械警備

男女別トイレ・給湯室

(8時~23時の空調代は家賃に込み)

 

6階室内2景

新御堂からの眺望は抜群です
大阪貸店舗貸事務所 carefree-6-1

大阪貸店舗貸事務所 carefree-6-2

 

営業系オフィス・美容・クリニック

教室・文化サロンetc好適

 

低層2階内観 

こちらはスケルトン渡しです

室内からの風景はほぼ1階同様

雑踏の勢いを感じることができます
大阪貸店舗貸事務所 carefree-2-1

大阪貸店舗貸事務所 carefree-2-2

 

個性的な内装をご必要とされる業

態向きです
 

追記

本日4.05 

同ビルにて打ち合わせの際

クアトロさんをコナンする

当然入館はできません 

外部からウォッチング~
大阪貸店舗貸事務所 carefree-1

大阪貸店舗貸事務所 carefree-2

大阪貸店舗貸事務所 carefree-3

 

やっぱ道ゆく人の注目の的

音譜QUATTRO・・

血液が流れ始めたような

はるか昔ボトムラインや

フォーカルポイントで

楽しんでた頃を懐かしく思いました