スペースモンキーズTVコラボ⁉️ | HASSYのええやんかぁ〜

HASSYのええやんかぁ〜

合言葉は、「ええやんかぁ」
釣りを通じて全力で遊び全力で楽しんでます。
主に淀川で釣りしてます。
【Megabass/RYUGI/kanjiinternational/MAGBITE】

今日、おパンツ反対に履いてました。
HASSYです。

去年からず〜〜っとね、何故かこんな僕にね。

釣り行きましょうよ〜って、メチャクチャお誘いありまして。

こんな俺誘ってもメリット無いで...言うてたけど、そういうんじゃあなく純粋に一緒に釣りして楽しそうだからだってさ‼️


ということで、皆さんご存知。人気YouTuber

「スペースモンキーズTV」のSARUちゃんと遊んできました。あっ、ハザーもおった。


正直ね。僕前日の睡眠不足&寒ガリで朝からテンション低めで申し訳なかったwww

僕のこと慣れてる奴だと普通なんだろうけど、まぁまぁ絡みないやつからしたらたまらんよねw

しかも撮影してるし。


もうすでに動画はアップされてますが、僕はね、あえてね、スピナーベイト離れしたご時世、且つ、今の琵琶湖で巻いてるやつおらん説って事で、クルコマNEWウエイト13gで、



ええやんかぁ〜‼️‼️言うてキタわけだ!

釣れるルアーってことなんだZE☆


あとは、スペースモンキーズTV観てね🙌

次はあったかくなってきたんでハイテンションや‼️