よかったです。


前から気になっていた映画を


DVDで観ました。


高校球児が主役の内容ですが、


部活をやったことがある方なら


似たような経験がある方も


多いはず。


僕もかなり似たような経験があります。


それにしても、終始感じたのは


仲間っていい!!


立場は違いましたが、


僕も高校時代に主人公の2人のような


友達がいたので、かなり共感出来ました。


部活の経験がある方、特に野球をやっていた方は


ほんとに観て欲しいです。


かなりおすすめの一本です。


ひゃくはち


地元の野球部の友達に勧めようと思います。