ひゃくはち | ばっくす47ブログ
よかったです。
前から気になっていた映画を
DVDで観ました。
高校球児が主役の内容ですが、
部活をやったことがある方なら
似たような経験がある方も
多いはず。
僕もかなり似たような経験があります。
それにしても、終始感じたのは
仲間っていい!!
立場は違いましたが、
僕も高校時代に主人公の2人のような
友達がいたので、かなり共感出来ました。
部活の経験がある方、特に野球をやっていた方は
ほんとに観て欲しいです。
かなりおすすめの一本です。
『
ひゃくはち
』
地元の野球部の友達に勧めようと思います。

