長い一日が終わりました。


ラクロスのミラクルカップに


参加してきたのですが、


朝9時から19時まで一日中


ラクロス三昧。


かなり楽しかったのですが、


さすがに疲れました。


そして強いチームがたくさん参加


していたので、すごく勉強になりました。


これを今年に活かしたいです。


ただ、ミラクルを起こせなくて残念。


何回か得点をするチャンスがあったのに、


決めきることが出来ませんでした。


来年までの課題です。


チームのみんな、N美ちゃん、埼玉大の新人君、


暑い中ご苦労様でした。


そして今年もリーグ戦がんばりましょう。