長い一日が終わりました。
ラクロスのミラクルカップに
参加してきたのですが、
朝9時から19時まで一日中
ラクロス三昧。
かなり楽しかったのですが、
さすがに疲れました。
そして強いチームがたくさん参加
していたので、すごく勉強になりました。
これを今年に活かしたいです。
ただ、ミラクルを起こせなくて残念。
何回か得点をするチャンスがあったのに、
決めきることが出来ませんでした。
来年までの課題です。
チームのみんな、N美ちゃん、埼玉大の新人君、
暑い中ご苦労様でした。
そして今年もリーグ戦がんばりましょう。
ラクロスのミラクルカップに
参加してきたのですが、
朝9時から19時まで一日中
ラクロス三昧。
かなり楽しかったのですが、
さすがに疲れました。
そして強いチームがたくさん参加
していたので、すごく勉強になりました。
これを今年に活かしたいです。
ただ、ミラクルを起こせなくて残念。
何回か得点をするチャンスがあったのに、
決めきることが出来ませんでした。
来年までの課題です。
チームのみんな、N美ちゃん、埼玉大の新人君、
暑い中ご苦労様でした。
そして今年もリーグ戦がんばりましょう。