先週の練習後に


丸の内での出来事です。


昼ごはんを食べた後、同じビルに


JAXAiのブースがあったので、


みんなで行って見ました。


人から聞いた話なので、確かではないですが、


JAXAと言えば宇宙航空に関する研究を


していて、ここの営業マンは宇宙服を売っている


そうです。


かなり狭い市場かと思いますが、


宇宙服、かなり興味ありますね。


提案資料とかあるのでしょうか?


パンフレット?素材のサンプル?


分かる人にしか分からない資料になりそうですね。


1着かなりのお値段らしいので、


決まれば大きな額になるらしいです。


そんなこんなで、興味津々の宇宙服を


着た気分になってパチリ。



ばっくす47ブログ


小さい子供用でしたが、そんなことは気にしません。


かなりテンションあがりました。


そう言えば、兄ちゃんが前職でスペースシャトルの


部品の設計をやっていたような。


今度会ったら、大人の会話として


仕事の話も聞いてみよう。