今年もやってやりました。
ジャージを広める会。
先週の練習後にS本夫妻、
Y口君の4人で新丸ビルへ
行ってきました。
坂本さん曰く、何でもTKG(卵かけご飯)が
すごくおいしかったそうで、
S本さんとY口君はTKGをガッツリいっていました。
僕は残念ながら練習中に足を怪我してしまい、
ほとんど練習が出来なかったので、
鯛めしセットにして、TKGは我慢しました。
動いて無いのにあまり食べると太ってしまいますからね。
しかし、悔しい。
TKG、大好物なのに。
昼よりも夜の方がTKGにバリエーションが
あるそうなので、また行きましょう!
次は絶対TKG!!
ジャージを広める会。
先週の練習後にS本夫妻、
Y口君の4人で新丸ビルへ
行ってきました。
坂本さん曰く、何でもTKG(卵かけご飯)が
すごくおいしかったそうで、
S本さんとY口君はTKGをガッツリいっていました。
僕は残念ながら練習中に足を怪我してしまい、
ほとんど練習が出来なかったので、
鯛めしセットにして、TKGは我慢しました。
動いて無いのにあまり食べると太ってしまいますからね。
しかし、悔しい。
TKG、大好物なのに。
昼よりも夜の方がTKGにバリエーションが
あるそうなので、また行きましょう!
次は絶対TKG!!