今年もやってやりました。


ジャージを広める会。


先週の練習後にS本夫妻、


Y口君の4人で新丸ビルへ


行ってきました。


坂本さん曰く、何でもTKG(卵かけご飯)が


すごくおいしかったそうで、


S本さんとY口君はTKGをガッツリいっていました。


僕は残念ながら練習中に足を怪我してしまい、


ほとんど練習が出来なかったので、


鯛めしセットにして、TKGは我慢しました。


動いて無いのにあまり食べると太ってしまいますからね。


しかし、悔しい。


TKG、大好物なのに。


昼よりも夜の方がTKGにバリエーションが


あるそうなので、また行きましょう!


次は絶対TKG!!