先週の話になりますが、


いつもお世話になっている


S本さんのお引越しに行ってきました。


この間ブログにも書きましたが、


今年ご結婚されるとのことで、


2人で住む新居への引越しでした。


当日はあいにくの雨で、苦労しましたが、


さすが段取りの良いS本さん、


前日にテレビを運んでいたおかげで


かなりスムーズに終わりました。


その後はS本さんはテレビの設定、


僕はネットの開通、H谷さん改めS本婦人は


荷物の整理とそれぞれ作業をして、


夜は最寄り駅の居酒屋へ。


しこたま飲んで話して、気がついたら


12時過ぎてました。


ノーアルコールで先に帰宅していた


S本婦人、申し訳ないです。


一言謝りたくて家まで行ったら、


電車無いだろうと車で送ってくれて、


しかも食事代もご馳走になってしまい、


手伝いに行ったのか、酔っ払いに行ったのか。


ほんとありがとうございました。


今度ほんとに結婚祝いさせてください。


飲みに行きましょう!