先週の話になりますが、
いつもお世話になっている
S本さんのお引越しに行ってきました。
この間ブログにも書きましたが、
今年ご結婚されるとのことで、
2人で住む新居への引越しでした。
当日はあいにくの雨で、苦労しましたが、
さすが段取りの良いS本さん、
前日にテレビを運んでいたおかげで
かなりスムーズに終わりました。
その後はS本さんはテレビの設定、
僕はネットの開通、H谷さん改めS本婦人は
荷物の整理とそれぞれ作業をして、
夜は最寄り駅の居酒屋へ。
しこたま飲んで話して、気がついたら
12時過ぎてました。
ノーアルコールで先に帰宅していた
S本婦人、申し訳ないです。
一言謝りたくて家まで行ったら、
電車無いだろうと車で送ってくれて、
しかも食事代もご馳走になってしまい、
手伝いに行ったのか、酔っ払いに行ったのか。
ほんとありがとうございました。
今度ほんとに結婚祝いさせてください。
飲みに行きましょう!
いつもお世話になっている
S本さんのお引越しに行ってきました。
この間ブログにも書きましたが、
今年ご結婚されるとのことで、
2人で住む新居への引越しでした。
当日はあいにくの雨で、苦労しましたが、
さすが段取りの良いS本さん、
前日にテレビを運んでいたおかげで
かなりスムーズに終わりました。
その後はS本さんはテレビの設定、
僕はネットの開通、H谷さん改めS本婦人は
荷物の整理とそれぞれ作業をして、
夜は最寄り駅の居酒屋へ。
しこたま飲んで話して、気がついたら
12時過ぎてました。
ノーアルコールで先に帰宅していた
S本婦人、申し訳ないです。
一言謝りたくて家まで行ったら、
電車無いだろうと車で送ってくれて、
しかも食事代もご馳走になってしまい、
手伝いに行ったのか、酔っ払いに行ったのか。
ほんとありがとうございました。
今度ほんとに結婚祝いさせてください。
飲みに行きましょう!