今年もこの季節がやってきました。
GW初日は今年初のBBQ!
S本さん、いつもありがとうございます。
午前中は練習をして、その後二子玉へ直行。
天気も良くてかなり楽しめました。
それにしても、今回は既婚率が高かったです。
独身は僕の同期と僕の2人だけ。
自然と結婚に関する話題も出て、
とても勉強になりました。
お嫁探しの参考にしたいと思います。
しかし、BBQは最高!
今回は食べ物もお酒もしっかり記憶をなくさず
楽しめました。
でも、S本さんの家で飲みなおしてからは
若干記憶が無いです。
このメンバーと飲むと、楽しくていつも
こうなってしまって申し訳ないです。
ラクロスの方はいつもですが、
BBQ等の時にしかお会いすることがない方も
いるので、ほんとに申し訳ないです。
ベロベロになってるとところしか
お見せしていないのはさすがにまずいですね。
2009年はこの辺も改善しないと。
とにかく、またやりましょう。
次は何か差し入れもって行きます。
GW初日は今年初のBBQ!
S本さん、いつもありがとうございます。
午前中は練習をして、その後二子玉へ直行。
天気も良くてかなり楽しめました。
それにしても、今回は既婚率が高かったです。
独身は僕の同期と僕の2人だけ。
自然と結婚に関する話題も出て、
とても勉強になりました。
お嫁探しの参考にしたいと思います。
しかし、BBQは最高!
今回は食べ物もお酒もしっかり記憶をなくさず
楽しめました。
でも、S本さんの家で飲みなおしてからは
若干記憶が無いです。
このメンバーと飲むと、楽しくていつも
こうなってしまって申し訳ないです。
ラクロスの方はいつもですが、
BBQ等の時にしかお会いすることがない方も
いるので、ほんとに申し訳ないです。
ベロベロになってるとところしか
お見せしていないのはさすがにまずいですね。
2009年はこの辺も改善しないと。
とにかく、またやりましょう。
次は何か差し入れもって行きます。