今年もこの季節がやってきました。


GW初日は今年初のBBQ!


S本さん、いつもありがとうございます。


午前中は練習をして、その後二子玉へ直行。


天気も良くてかなり楽しめました。


それにしても、今回は既婚率が高かったです。


独身は僕の同期と僕の2人だけ。


自然と結婚に関する話題も出て、


とても勉強になりました。


お嫁探しの参考にしたいと思います。


しかし、BBQは最高!


今回は食べ物もお酒もしっかり記憶をなくさず


楽しめました。


でも、S本さんの家で飲みなおしてからは


若干記憶が無いです。


このメンバーと飲むと、楽しくていつも


こうなってしまって申し訳ないです。


ラクロスの方はいつもですが、


BBQ等の時にしかお会いすることがない方も


いるので、ほんとに申し訳ないです。


ベロベロになってるとところしか


お見せしていないのはさすがにまずいですね。


2009年はこの辺も改善しないと。


とにかく、またやりましょう。


次は何か差し入れもって行きます。