30歳の誕生日に


会社の同僚が飲み会を


開いてくれました。


しかも場所は六本木。


大人です。


30歳ですからね。


しかし、夜の六本木は


外国人が多い。


そして会場はハードロックカフェ。


ますます外国人指数が高いです。


僕ら以外はほとんど外国人でした。


そういえば、唯一の海外旅行も


グアムでハードロックカフェに


行きました。


そんな話をしていると、


会社の同じグループの後輩の


女の子に爆笑されました。


まあ、グアムだから仕方ないのか。


その後は、本部長のおすすめの


ベトナム料理のお店に行き、


最後はお決まりのラーメンで締める


フルコースでした。


ありがとうございました。


こちらは六本木から見た


東京タワー。



ばっくす47ブログ


かなり分かりづらいですが、


七色に光ってました。


いい時に来ました。