食べ放題先週の話ですが、 S本さんとO野さんとY口君で 二子玉の食べ放題に 行って来ました。 さすが二子玉、食べ放題も おしゃれです。 みんなで迷わず食べ放題&飲み放題を オーダーしたのですが、 学生気分で食べ過ぎました。 全く飲めませんでした。 しかし、味はかなり旨い! 久しぶりに食べ過ぎで動けなくなりました。 個人的にはもっと飲みたかった。 二子玉、年齢的に攻めるべき場所ですね。