先週の話ですが、


S本さんとO野さんとY口君で


二子玉の食べ放題に


行って来ました。


さすが二子玉、食べ放題も


おしゃれです。



ばっくす47ブログ-200904121745000.jpg


みんなで迷わず食べ放題&飲み放題を


オーダーしたのですが、


学生気分で食べ過ぎました。


全く飲めませんでした。


しかし、味はかなり旨い!


久しぶりに食べ過ぎで動けなくなりました。


個人的にはもっと飲みたかった。


二子玉、年齢的に攻めるべき場所ですね。