近づいてきましたね。


ゴールデンウィーク。


まずい。


予定が無い。


とりあえずラクロスの試合が


あるのでそこは出る方向ですが、


それ以外が無い。


唯一あるとしたら、


S本さんと飲みに行くくらいです。


ただ、そこも確定ではないので、


決定させるのと、これから残りの


予定を入れたいと思います。


映画でも観に行こうかな。