近づいてきましたね。
ゴールデンウィーク。
まずい。
予定が無い。
とりあえずラクロスの試合が
あるのでそこは出る方向ですが、
それ以外が無い。
唯一あるとしたら、
S本さんと飲みに行くくらいです。
ただ、そこも確定ではないので、
決定させるのと、これから残りの
予定を入れたいと思います。
映画でも観に行こうかな。
ゴールデンウィーク。
まずい。
予定が無い。
とりあえずラクロスの試合が
あるのでそこは出る方向ですが、
それ以外が無い。
唯一あるとしたら、
S本さんと飲みに行くくらいです。
ただ、そこも確定ではないので、
決定させるのと、これから残りの
予定を入れたいと思います。
映画でも観に行こうかな。