この間のO野さんの結婚式、


車内での告知に続き、


またもめでたいネタです。


一緒にラクロスをしている


大学の後輩がプロポーズに


成功したとのことです!


いや~良かった。


なんでも茨城と静岡の


遠距離恋愛らしいです。


それにしてもK田はよく毎週


茨城から来てますよ。


後輩ですが偉いヤツです。


今年も宜しく!


それにしても、


みんな僕を置いてかないでよ。


いよいよ彼女を作らないと。