テポドン真相は不明のようですが、 発射してしまったみたいですね。 僕も詳しいことは良く分かりませんが、 日本に堕ちなくて良かったです。 特に実家の新潟は進路に近いので、 少し心配していました。 しばらくは何事もないといいですね。