少し遅いですがWBCネタです。
見事二連覇!
すごいですね。
日本の野球のレベルの高さを
証明したのではないでしょうか。
テレビなどではどうしても
迫力のあるメジャーリーグに
押されがちですが、
Jリーグ含めて日本のプロ野球も
盛り上がるといいですね。
そういえば3年前の初優勝の時は
地元の友達とスノボーに行っていて、
スキー場で優勝を知った気がします。
3年は早いですね。
今回もいろいろ感動する場面が
ありましたが、
僕はやっぱり川崎ムネリンですね。
試合に初めて出場した後の
インタビューで
『ベンチでも試合に出てますから』
かっこいい。
これぞプロの発言ですね。
僕もラクロスがんばろう。
見事二連覇!
すごいですね。
日本の野球のレベルの高さを
証明したのではないでしょうか。
テレビなどではどうしても
迫力のあるメジャーリーグに
押されがちですが、
Jリーグ含めて日本のプロ野球も
盛り上がるといいですね。
そういえば3年前の初優勝の時は
地元の友達とスノボーに行っていて、
スキー場で優勝を知った気がします。
3年は早いですね。
今回もいろいろ感動する場面が
ありましたが、
僕はやっぱり川崎ムネリンですね。
試合に初めて出場した後の
インタビューで
『ベンチでも試合に出てますから』
かっこいい。
これぞプロの発言ですね。
僕もラクロスがんばろう。