先週は学生と


ラクロスの練習試合でした。


若い人はうらやましい。


だんだん動けなくなってしまいました。


これはまずい。


気合を入れてトレーニングしたいと


思います。


ジョギングとか始めないと。


最近太ってきている気がするので、


ダイエットも兼ねて、時間があれば


体を動かしたいと思います。


学生とは言わなくても、


バリバリ動けるくらいにはなりたいものです。