今年も桜の季節になりましたね。
町で咲いているのを
よく見るようになりました。
ここ何年かで咲いている桜に
目を留めることが増えたような
気がします。
歳のせいでしょうか?
1人ですが、明日は散歩がてら
桜を見に行こうかと考えています。
町で咲いているのを
よく見るようになりました。
ここ何年かで咲いている桜に
目を留めることが増えたような
気がします。
歳のせいでしょうか?
1人ですが、明日は散歩がてら
桜を見に行こうかと考えています。