今年も桜の季節になりましたね。


町で咲いているのを


よく見るようになりました。


ここ何年かで咲いている桜に


目を留めることが増えたような


気がします。


歳のせいでしょうか?


1人ですが、明日は散歩がてら


桜を見に行こうかと考えています。